2018年07月07日

5年 ビエント市大会予選 1日目

こんばんわ!かずし父です。本日、ビエント市大会予選リーグ1日目が行われました。会場はWINGSさんのホームグラウンド、エスタディオサンフットで行われました。人工芝で森に囲まれたとても綺麗なグランドでした!
IMG_0833.JPG
初戦の相手は、WINGS TOPさん、言わずと知れた千葉県の強豪チームです!結果から先に言ってしまいますと…完敗でした。彼らが本気だったのか知る由もありませんが、私の目には一切手を抜くこと無く、驕ったりせずに真剣に、自分達のサッカーを展開していました。悔しい結果ではありますが、この試合をどう捉えるかは子供達次第、どんな人でも常に勝ち続ける事はできません、必ず負けを肥やしに成長します!せっかく出来た千葉県TOPチームとの貴重な経験、胸に刻んで今後に活かしていきましょう!
IMG_0830.JPG
IMG_0828.JPG
IMG_0827.JPG
気持ちを切り替えて次の試合に臨みます!お相手は蘇我SCさんです。前半戦1−2での折り返し、良いリズムが出来つつあったのですが、後半で負傷者が出てしまい残念ながら結果1−4の敗戦となってしまいました。良いプレーもたくさんありました。本当に暑い中、子供達は一生懸走りました!頑張った分だけ学び、悔しい分だけ成長出来るでしょう!自力での予選突破は難しくなりましたが、勝負は何が起こるか分かりません。明日の子供達に期待したいと思います!
IMG_0830.JPG
IMG_0832.JPG

会場提供して頂いたWINGSのコーチ、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。対戦チームの皆様、ありがとうございました。そして暑い中、熱い声援を送り続けてくれた保護者の皆様!誠にありがとうございました。明日も引き続き熱い声援、よろしくお願い致します。



posted by 6年生担当コーチ at 22:50| Comment(5) | 日記